銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

ミックスナッツ

「お腹空いた。16時間断食ダイエット…ちょっと、辛いっス。」

  「いいものあるよ。~袋に詰めこまれたナッツのような~♪」

「そういえば、素焼きのナッツって食べてよかったんだよね^^」 

  「そそ。~噛み砕いても無くならない~♪」

「それでも食べ過ぎはダメだよねぇ。」

  「当然でしょ。~胃がもたれてゆく~♪」

「~この一掴みの奇跡を噛み締めていく~♪(アレ?ナニカ違う?)」

  「残念。最後のフレーズは、音程違うんです~笑。」

 

 

16時間断食ダイエットを始めると、最初の1~2週間がとても辛い時間帯が訪れます。(ほぼ絶対です。)

飲み物だけで耐えるのは、ちょっとキツイので「素焼きのナッツ」や「ヨーグルト」で少し気を紛らわすのは、とても有効ですね。

ミックスナッツを選ぶ際は、食塩&植物油不使用の「素焼きのナッツ」を選びましょう。カロリーが全然、違います。せっかくのダイエットが台無しになりますしね。

ヨーグルトもプレーンタイプにしましょう。慣れるまでは、少しのハチミツなら問題ないですし、ヨーグルトとの相性が良いです。

それでも、時間まで我慢できない人には、最終手段があります。


アニメ見ましょう。時間なんかあっという間ですから^^w。

 

「~幸せのテンプレートの上~♪(???)」

  「あー。もうわかった。カラオケ行くよ。それしかない!」