銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタランチとGUNDAM EVOLUTIONサービス終了><;

ココス「フレッシュバジル&モッツァレラトマト」税込759円 くじけそうな気持ちを立て直すためにランチ行ってきました。 チーズとトマトの相性が抜群ですね。 「美味しかった^^」 さて、本題はこちら gundamevolution.jp 7/20に正式発表がありましたね。 2…

風工房(道の駅なかとさ)

先日、中土佐町久礼に遊びに行きました。 www.nakatosa.com 当然ですが、一人で全部食べたわけではありません。 (明後日からダイエットがんばる!宣言中です!) ソフトクリームは、予想の斜め上を行く美味しさでした。 サイズもBIGなので、2人で食べて丁度…

まるごとバナナで休憩タイム

毎日、ガンエボ頑張ってます。 今、プレイヤーレベル15くらいですね。 レベル20にならないとランク戦への参加が許可されない。。 まぁ、カジュアルマッチで連戦連勝とはいきませんからねぇ。。。 と、いうことで休憩タイムといえば、甘い物とブレンドコ…

GUNDAM EVOLUTION 始めました。

gundamevolution.jp 今まで、PUBGではTPS(三人称視点)で主に遊んでいました。 ガンダムオンライン(サービス終了)もTPSでしたので、本格FPS(一人称視点)は初めてになりますね。 FPSですので、当然、死角は多くなりますが臨場感は格段にUPされますね。 …

Frouzun Party (ストロベリー&マンゴー)

毎日毎日、暑すぎます! そんな時には魔法の言葉。「アイス買って来てね!」 これしかありません。。。 と、いうことで、普通では面白くないので、ローソンで買ってきました^^。 写真の2種類以外にも、バナナ、チョコ、コーヒーなどの種類があったと思いま…

お抹茶もちもち もち食感ロール

ローソンで見つけた瞬間に手に取ってカゴの中にいれましたw。 絶対、買うでしょう。。これみつけたら・・・。 外箱からして雰囲気でてますね。いい感じです。 一番外側は、薄いお餅になってます。 一口食べて、びっくりしますよ。 抹茶好きにはたまらない一…

ニューヨークチキンバーガーズ

ケンタッキーフライドチキンの 「ニューヨークチキンバーガーズ バッファローチキン」です。 確かに、「辛旨」でした><。「旨辛い」とは、違ってました・・・。 スパイスの効いた辛さが先にきます。それからの旨いがたまりません。 www.kfc.co.jp

ファイナルファンタジーXVI

6/22(木)に発売されました。ファイナルファンタジー16。 当然、事前予約で当日に自宅に届くように手配してました。 「よし!やるぞ。まずはインストールだ!」 と、気合を入れてスイッチを押すと・・・。 『ストレージが足りません。』 「え???」 ど…