銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

果実とナッツのヨーグルト(ローソン)

栄養成分表示

熱量142Kcal たんぱく質5.7g 脂質4.8g 炭水化物21.4g などなど。

 

がんばってダイエットしたい。けど、デザートも食べたい!どうしても食べたい!

と、いう方の願いを叶えるには「ダイエットに良くてなおかつ美味しいデザート」であればいいということになりますね。

 

ドライフルーツ&ナッツがたっぷりのヨーグルトがローソンにあります。

アンチエイジングやダイエット効果など美容効果満点で、世界中の美に敏感な女性たちの定番になっているドライフルーツ。栄養価が高くカラダを冷やしにくいので、冷えを気にする女性でも安心して食べられると大人気です。」(クラシエの漢方より参照)

 

なんといっても、レーズンが美味しくて最高ですw。レーズンだけでも食べられるますが、色々な食材に合うのがさらにいいところです。レーズンパンとか見かけたらどうしても足が止まります。気が付いたらカゴの中に入ってたりするのが不思議です。(もう無意識に入れてしまっているのかも。。。)

 

「これ、どうやって開けるの?ひっくり返すの?ヨーグルトダメにならない?」

 「とにかく、落ち着こうかw。2重底になってますから。落ち着いて。。。」

 

これだけ入れば、美味しいのは確実です。

ダイエット中の間食にナッツだけ、ヨーグルトだけでは物足りないですよね。

たまには、ドライフルーツも加えて全部いっしょに頂く。なんて贅沢も良いと思います。