銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

InBody H20N プレミアム家庭用体組成計

InBodyH20N (オートミールベージュ)

Amazonプライムデーで、購入しました。体重計…

ダイエットには、必須アイテムですね。これがないと始まらない。

かと言って、何でもいいわけではないですし、予算もあります。

本体への入力は簡単そのものですね。どちらかと言えば、スマホに専用アプリを入れてBluetoothにて接続させることで細かい設定や管理ができるようになります。

当然、目標数値も設定すれば。。。しっかりと、サポート(おススメ運動メニューなど)してくれます。

 

「これで、ダイエットの準備はできたね。もう、痩せたも同然でしょ。」

 「では、計測してみますか。」

「う。この数値結果は。。。」

 「スマホで詳細でてるねぇ。。あー。これは。」

「一気にやる気が失せてきた。」

 「いやいやいや。それは、ないでしょw。」

「デザートでも食べて、心を落ち着かせよう。」

 「素焼きのナッツにしようね!!」

 

体重測定のタイミングとしては、毎日決まった時間に測った方いい場合と月に1度くらいのペースで測って変化を見た方がいい場合とありますね。

ダイエットは、とにかく継続あるのみです。

但し、熱中症、脱水症状にはくれぐれも気を付けていきましょう。