銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

クレープですか?どら焼きですか?(セブンイレブン編)

セブンイレブン宇治抹茶クレープ

 

セブンイレブンつぶあん&ホイップ どら焼き

 

「ノイキャンで音は聞こえないが、この香り…コーヒーをドリップしてるね?」

 「大正解!おやつもあるよ~^^。」

 

 

16時間断食ダイエット継続中ですが、食事OKの8時間なら少しくらい甘いもの食べてもいいんです。但し、なるべく食後のデザートとして少な目に食べるくらいにしておきましょう^^。とにかく、まずは1~2カ月、できれば半年間は継続できるように工夫が必要ですね。我慢するだけがダイエットではないですからね。無理なく、楽しく、おいしく継続できるダイエットが理想ですね。リバウンドだけはしたくないですしね。

 

「この前から見てたデザートだねぇ。」

 「そそ^^。ダイエット中でもたまには息抜きも必要だからね。(時々ね^^)」

「抹茶のパフェにはしなかったんだね。あれほど、見つめていたのに。」

 「一度は、手に取ったんだけどね。決め手はこれです!」

「あ~~。ゆるふわ日記のふわっとねww。」

 「ギュッとしたどら焼きもいいけど、ふわっとしたどら焼きも最高!!」

「そういえば、ゆるキャラも好きだよね。たしか。」