銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

野菜をたべよう(SUBWAY編)

どんなダイエットに挑戦しても「食べる時は、しっかり食べる」は、大原則です。

もちろん、「何をどれだけ食べるか?」には、注意が必要なのは当然ですね。

正直、1日に必要な栄養素を食事だけで摂取するのは、かなりハードルが高いです。

 

(トッピングは、どうされますか?)

 「全部、特盛でオネガイシマス。です。」

(ドレッシングは、どうされますか?)

 「いっぱいかけてクダサイ。です。」

 

結果、顎が外れそうなほど特盛サイズになってますが、お値段一緒が素晴らしい^^。

SUBWAYがある限り、野菜を食べ続けられます。

 


 

「どうでもいいけど、食べ過ぎるとお腹キツクなるからね。」

 「わかっ○%#!。この後、運動&%$#。だいじょ&%$#。」

「食べるか、喋るか、どちらかにしようね・・・。」