銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

ローソン「肉厚!和風ハンバーグ」

 味と食感

ハンバーグをフォークで切ってみると、中はふっくらとしていて、肉汁がじゅわっと出てきました。パティは牛肉と豚肉の合挽きで、しっかりとした歯ごたえがありました。肉の味は濃厚で、塩胡椒のシンプルな味付けでした。和風おろしソースは醤油ベースで、酢とみりんのバランスが良くて、さっぱりとしていました。大根おろしやネギはシャキシャキとした食感で、爽やかな風味が加わりました。ハンバーグとソースの相性は最高でした。ご飯やサラダと一緒に食べると、さらに美味しく感じました。

総評 ローソンの肉厚!和風ハンバーグは、げんこつ風な肉厚と和風おろしソースの相性が最高でした。ボリュームも満点で、お腹いっぱいになりました。
ローソンで見かけたら、ぜひ試してみてください。おすすめです!