銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

旨辛レッドチリ チキンカツバーガー

今さらですが、辛い食べ物も大好物が多かったりします。

要は、「甘いもの好き=辛いものも好き」ということなのでしょう。

今日の昼食になります。

セブンイレブンで見つけてしまいました。。。

「新発売」のシールは、反則ですよね?(これは、言いがかりですね。)

温めた後でもバンズがしっかりしていて食べ応えも十分でした。

何といっても、旨辛がいいですねぇ。

口の中が辛いものから甘いものに変わる瞬間が最高ですw。

デザートのアイスは、写真を撮り忘れて食べてしまいました。

辛い→旨い→甘い→美味い。

この無限ループは、最強過ぎます。

ちなみに、カラムーチョからのチョコレートもやめられません><;