銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

北海道お土産その3

「さしみ昆布に最高です。」良いアピールですね。そこまで言われたら買います。

オホーツク海 流氷使用」ビールが苦手でも、そこまで言われたら買います。

 

すぐにでも飲みたい所ですが、お酒は「年末年始にちょっとだけ」と決めています。

全くお酒が飲めない。。と、いうわけではないのですがダイエットを頑張るならなるべくお酒は禁物です。

と、いうのもどうしても食べ過ぎてしまいがちになってしまいます。

甘いものがやめられないなら、せめてお酒は飲まない努力は必要です。

 

約2カ月で、2㎏くらいダイエットできていました。

何度も言っていますが、10月後半には健康診断が待ってます。再検査にならないためにもお酒も甘いものもできる限り控え目にしたい。。なぁ。。と、思ってます^^。