銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

値上げでも食べたい

10月1日よりあれもこれも値上げされてますが、まさに実感してます。

記憶が確かならば、100円以下だったはず。。。

まぁ、企業が赤字になっても値上げしないで欲しい。とは、言えませんからね。

その分、がんばって働いて稼ぐしかありません。

ginhanakun.hatenablog.com

先日、鬼カラムーチョのレビューを少ししましたが、今日の普通を食べるとホッとしますw。まさに、旨くて辛い。これくらいが丁度良いと思いました。

今までのペースなら、一袋は2回に分けて食べきるくらいでしたが、これからは3回くらいに分けて大事に食べようと思う今日この頃です。