銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

どらもっち あんこ&ホイップ

ローソン 「どらもっち」

以前のブログでセブンイレブンつぶあん&ホイップどら焼きをご紹介してました。

ginhanakun.hatenablog.com

大きさは、ローソンのどら焼きの方がほんのちょっと小ぶりかもしれません。

たしかに、「もちっぎゅっ!」としてましたが^^。

 

しかしながら、あんことホイップの親和性の高さには驚きます。

普通に別々でも美味しいのに一緒に食べるとさらに美味しいとか。。

かと言って、ショートケーキとぜんざいを同時に食べようとは思いませんが。。。

 

どらもっち、261㎉ですか・・・

 

台風じゃなければ、30分くらいランニングするのになぁ。

「家の中でスクワットすればいいじゃんないの?」

 「う・・・最近、ちょっとヒジが痛くて・・・」

「??膝(ヒザ)じゃなくて肘(ヒジ)が痛いんだね・・・」

 「・・・腹筋も追加でがんばります・・・」