銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

カラムーチョ

鬼カラムーチョ(極みの辛味噌

やってくれました。湖池屋さん。グッドジョブ!です。

オンラインゲームのチャットでは、「gj」と略していることが多いですw。

ちなみに、「NP」は、ノープロブレム(問題なし)の略です。ミスしたメンバーが謝ったりすると、他の人が「問題ないよ。気にしないで。次、がんばろうか。」と、いう意味が込められることが多いです。

 

話がそれてしまいましたが。。カラムーチョです。鬼と冠するだけの辛さがありました。それでも、一口目は、旨辛くらいで「鬼?」と一瞬思うのですが後からきます。

相当な辛さが後からきます。。3口目で何か飲み物に手が伸びます。

 

普通のカラムーチョなら一袋くらいは、すぐに食べきってしまいますがこれはそうはいきません。と、いうかかなり無理があります。

チャレンジしたいかもしれませんが、決して、一度に4~5枚を口に入れるのは止めましょう。口の中が想像以上に大変なことになります。

 

ブログを思い出しながら書いているだけでも口の中が辛くなってくるような気がしてきましたw。なぜか、無性にキムチラーメンが食べたい気分です。。。