銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

夏でも「たい焼き」

たい焼きって、冬のイメージなのは私だけでしょうか?^^

しかし、時代は変わったのです。

いつでもおいしい「たい焼き」が食べられる。素晴らしい!

 

そしてコンビニでは、スィーツとして「たい焼き」に注目してきましたね。

ファミリーマート「抹茶クリームたい焼き」

 

すごい商品出してきましたね。たい焼きと抹茶クリームの組み合わせとか。。。

美味しいに決まっていますよねw。

まさに「めでたい!」

ちなみに、今川焼きも好きですけどね^^

 

ファミリーマートのたい焼き買ってきてくれた?」

 「もちろん。抹茶クリームにしました^^」

「あれ?カスタードクリームは?」

 「ああ。そういえば並んであったねぇ。。」

「あったのに、買ってないとか信じられない・・・・」

 「いや。。明日からダイエット頑張るって、言ってたよね?(昨日)」

「明日からダイエット頑張るから買ってキテクダサイ。です。(今日)」