銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

SONY WH-1000XM4

Wireless Noise Canceling Stereo Headset

通称「ソニーヘッドセットM4」

昨年、散々に悩んで買ったヘッドセットです。

音質は、「さすがのSONYいい音します。」の一言につきますね。

そうなれば、ノイズキャンセリングの性能は?といえば、

「エアコンの音やちょっとした会話は全く耳に入ってきません。」

「洗濯が終わった時のメロディー(BeatWashの方ならわかる^^)も聞こえないよね。」

 

コンパクトかつしっかりと収納できるので、持ち運びも安心です。

「いいの買ったねぇ。M5の方がよかったのでは?」

 「これで十分。満足だよ~^^)」

「ところで、折り入ってご相談がございまして。。。」

 「ん?どうしたん??」

「この度、SONYからノイキャン付きゲーミングヘッドセットINZONEH9が発売になりました。👏」

 「はい。ハイ。廃。で、いくらなの?」

「3万6千円のH9が、いいなぁ。ほしいなぁ。。」

 「おこづかいカットは覚悟しましょうね!ネッ!!」

「デスヨネ・・・」