銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

カレーライスとデザート

サラダ、カレーライス(ゴールデンカレー・中辛)でいただきました。

カレーの具は、なるべく大きく切ることでごろっとした感じの食感にしました。

暑い夏(残暑ですが)に食べるカレーライスは、最高ですねぇ。

 

当然、デザートも忘れません。

7月のブログでは抹茶クリームたいやきをご紹介してますね。

ginhanakun.hatenablog.com

なので、今日はカスタードにしました。

予想はしてましたが、カスタードクリームもたい焼きに合うのにはちょっとした驚きでしたね。病みつきになりそうで心配です。