銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

バナナバウム

無印のバナナバウムです。

最初に言っておきます。457㎉です。

流石に、一気に食べるのは問題になるカロリーなので、細かくカットしました。

本当は、カットなどせず丸かじりで食べるのが大好きです。。。

 

無印さん。。。食べきり易いサイズは、おっしゃる通りなのですが。。。

457㎉なんです。。絶賛ダイエット中の人には、残念。。なんです><。

「美味しい食べ物は、総じてカロリーあるものでしょう。」

 「ですよね。そうですよね・・・。」

「9つにカットしてあるね。いくつ食べるの?」

 「では、3・・いや、4・・・やっぱり6つでいいかな?」

「???はぁ???」

 「スイマセン。。5つにします。」