銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

瀬戸内甘夏ゼリー

差し入れのゼリーを頂きした。

ほんのり甘くてみかん味が凝縮されたゼリーが堪能できました。

ブログ用に写真を撮ろうとひっくり返して盛り付けましたが、柔らかな食感の為か崩れそうになって焦ってますw。

 

そして、今日の朝食はサンドイッチでした。

もちろん、倍増計画発動です。

大きな2つを3つに分割するとあら不思議。。。6つになりました。

(スイマセン。。結構マジメにやってます。)

 

まぁ、意外と印象が変わるものですね。

同じ量でも沢山食べた気になる所が重要なポイントです。

どんなダイエットに挑戦しても「少しずつ食べる」は、必須項目ですからね。

10月には健康診断が・・・。

朝、晩は涼しくなってきたので適度な運動でもはじめる・・・かもしれません><。