銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

苺の生カスタードシュークリーム

苺の生カスタードシュークリーム:ローソン

「ご当地お客様アンケートで1位を獲得」との触れ込みを信じて買いました。

袋を開けると苺の甘い香りがすぐに解ります。

もう、これで美味しいは確定されたようなものですね。

「この写真見てみて。美味しそうに撮れてるでしょ?」

 「苺の生クリーム。。いいねぇ。で、半分残ってるよね?」

「・・・。」

 「ん?まさか、全部1人で食べたりしないよねぇ。当然。」

「えーと。半分にしようとしたらコーティングされた苺チョコが切れなくて、シュークリームが潰れそうになったので、やむをえず、食べました。」

 「まぁ、潰れそうになったのなら仕方がないね。」

「でしょ。仕方なく・・・食べました。」

 「明日、私の分も買ってきてね^^」