銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

SONY INZONE H9

ワイヤレスノイズキャンセリングゲーミングヘッドセット H9

 

ついに発売されましたね。INZONE H9

オンラインネットゲーマーなら憧れる機能満載のヘッドセット。

 

「このデザインは、PS5だよね。絶対に^^」

 「たしかに、色合い質感もそっくりだね。」

「では、最初はHorizonをやってみるしかないね。絶対に^^」

 「音が、あっちこっちから聞こえてくるんでしょ?」

「そうらし・・・うわっ!真後ろから音がする。何かが追っかけてくるんですけど。絶対に!」

 「いや、後ろは私しかいないよ。。」

「いやいや。後ろから弓矢が飛んできてるから。絶対に!!」

 

 

ちょっと、興奮しすぎてまともなレビューになりません><。

PUBGやエイペックスなどのFPSゲームでの感想は、後日の記事にさせて頂きます。

申し訳ないです^^。

 

 「ご飯出来たよ!ご飯!!」

「ん?何か言った?ノイキャンで聞こえないです^^」

 「スキニシナサイ(# ゚Д゚)!」