銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

焼肉が食べたい

「焼肉食べたくないですか~^^?」

 「今日は、食べなくてもいいかな。」

「なんで?食べたいでしょ??焼肉???」

 「この前食べたばかりでしょうが。。」

「わかった。ランチでいいよ。」

 「いや、そうじゃなくてね。。」

「なんで?食べたいでしょ??焼肉ランチ???」

 「今日は、家で食べます!!」

「たしかに焼肉だね。ちょっと、違うけど。」

 「柔らかいて、おいしいね^^」

「炭火で焼いたハラミやカルビが食べたいデス。」

 「よし、七輪だしてやりますか^^」

「これだよ。これこれ^^」

 

さぁ、暑い夏が始まりますよ^^

焼き肉を食べて、体力をつけて、乗り切っていきましょう^^。