銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

Fit Boxing

「今日のエクササイズは、ボクシング!」

 「くれぐれも気を付けてやってね・・」

「その場からほとんど動かないから平気でしょ!」

(ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー・スリー)

(いい感じですよ。タイミングばっちりです^^)

「肩から腕の力を入れ過ぎないのが、ポイントなんだよね!」

 「手首のストラップついてないからね。気を付けてやってね・・」

「大丈夫でしょ!」

「アッ!アーーー!」

 「だから言ったのに・・・」

 

 

SWITCHのスポーツ系ゲームって、楽しいですよね。

対戦形式のものもありますし、(チャンバラがお気に入りですw)しっかりと腕を振らないと反応しなかったりするので、いい運動になります。

但し、安全確認だけには気を付けましょうね。

手首のストラップや周りに物を置かないなど、気を付けないと大変なことになりますからね。

 

Oculus Quesut 2でゲームする時も最初の片づけが大変だったりしますw

Oculusのレビューは、またの機会にしますがダイエットには、適度な運動は必須ですね。とにかく、毎日5分。たった5分を継続できる工夫が求められます。