銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

メロンたまご(東京お土産)

東京からのお土産で頂きました。

東京のお土産と言えば、

東京バナナ

「人形焼き」浅草ですね。

「鳩サブレ」鎌倉でした。

東京ディズニーリゾート」千葉の浦安でした。。

「雷おこし」がありましたね^^。

銀座たまや 

正直、このお菓子は「東京バナナ」くらい有名になる可能性があると思います。

食べやすくて美味しい。大きさも丁度良いです。

10個入りの箱の大きさがiPad miniくらいなのも良い点ですね。

あまり大きすぎると持って行くのが大変です。

調べてみると「ごまたまご」のたまやさんでした。

tokyotamago.co.jp

全国には、まだまだ、いっぱいお菓子があると思うと楽しくなりますね。