銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

Pizzaランチ

お気に入りのPizza屋さんでランチしてきました。
もしかして、「食欲の秋」が来てしまったのかもしれません。

(まだ、痩せていないのに><)

平日は、前菜・スープのプレートがついてくるとかお得すぎる。

Pizzaも最初こそ快調に食べていましたが、残り2ピースからはお腹いっぱいになったので、ちょっと、ホッとしました。

それでも追加のデザートは忘れません。これだけは絶対なんです。

 

逆に、翌日が体重測定の曜日ということをすっかり忘れていました。

 

心の中の安西先生が励ましてくれます。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」

ダイエットに日々がんばっているみなさん、がんばりましょう。