銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

CREPE「レアチーズクリーム&苺ソース」

セブンイレブンのもっちりクレープシリーズです。

私の記憶がたしかならば。。。毎月、新作出てますよね?

定番のチョコばななクレームも美味しいですが、この「新発売」に弱い。

生地も柔らかくてクレープにぴったりなんですが。自分で作ったクレープとは大違い。

セブンイレブンに行く回数を考えればいいんでしょうが、アップルウォッチのウォレットにnanacoカードがインストールされているので、残高も一目でわかるんです。

200円とかちょうど残っているときに限ってクレープとか見つかります。

まぁ、何かを我慢するダイエットって長続きしない。と相場が決まっています。

食べてしまったものは仕方がないので、その分、部屋の中でエアコンつけてスクワットします。

この時期、外での運動はキツイです。元々の運動習慣がない人は熱中症のリスクが高いので、室内で出来る筋トレやって取り戻します。

先日、2階でトレーニングの「バーピー」をやっていたら、1階から怒られました><

youtu.be

 

結論:バーピーは、一人の時にやりましょう。