銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

GUNDAM EVOLUTION 始めました。

gundamevolution.jp

今まで、PUBGではTPS(三人称視点)で主に遊んでいました。

ガンダムオンライン(サービス終了)もTPSでしたので、本格FPS(一人称視点)は初めてになりますね。

FPSですので、当然、死角は多くなりますが臨場感は格段にUPされますね。

エイム(照準)も最初は戸惑いますが、まぁ、これも慣れでしょうねぇ。

 

ガンエボには、初心者用に「ガンタンク」という機体が用意されているのがGJです。

詳しい説明は今更になりますので、省略しますが、FPSの操作に慣れるまではとても助かります。おかげで、立ち回りや味方との連携に集中できるのがいいですね。

 

まずは、ランク戦に参加できるようにプレイヤーレベル20を目指して精進あるのみです。