銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

ポケットモンスター スカーレット

昨日、発売されたポケットモンスター スカーレット バイオレット。

デザート以外の久しぶりの話題が、まさか、ポケモンになるとは。。。

完全新作ということもあって、話題性は十分ですね^^。

ポケモンは、主に3DSの時にハマってましたが、スウィッチになっても止められません。

それにしても、任天堂はしっかりしてます。

今からクリスマス商戦への布石もしてくれてます。

気を付けるべきは、使用期間でしょう。12/1~12/11となってます。

一昔前なら、ボーナスサンデーなんて言われていた時代もあったくらいですからね。

その辺りを抑えてくるところもさすがです。

しっかり釣られて、新しソフトを買うのか買わないのか?

ひと月後に結果をご報告したいと思っています。