銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

BASE BREAD

今日のブログのタグは、あえて「デザート」にしています。

健康診断まであと一週間もないのに、今更ながら「甘いもの」を控える。

そして、とっても健康食が気になって仕方がありません><。

さて、BASE BREADですが、「甘くて美味しい」を期待するのはあまりに贅沢です。

それでも、栄養価はすごいですね。

亜鉛カリウム、カルシウム、クロム、セレン、鉄、銅・・・なかなかのラインナップです。これだけの種類が一度に摂取できるのはお得でしたかないですね。

今回は、お試しの意味でも「メープル」味を買ってみましたが、他の味も食べてみたくなりました。