銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

レアチーズケーキ

「ロルフ」のレチーズケーキ:プレーン

クリームチーズを28%(製品中に占める割合)使用したチーズデザートです。なめらかでクリーミーな味をお楽しみください。」

(HOKOホームページより転載)

 

決して重厚感あふれるというよりは、チーズデザートとしての質感がぴったりとくる食感でした。これくらいなら、チーズが苦手という方でも美味しく感じられると思います。

 

「ロルフのレアチーズケーキ食べたら、モロゾフのチーズケーキ食べたくなるよね?」

 「別に、そんなことないよ。」

「なんで?食べたいでしょ?モロゾフ!」

 「そんなこと。あるような、無いような。」

「それなら、ジャンケンで勝負しかないね。」

 「(まだ、根に持ってる)まぁ、いいけど。何回勝負?」

「1、3、。。5回勝負でオネガイシマス。」

 「(負けたら、ネットで注文しよう^^)了解です。」

 

www.morozoff.co.jp