銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

今日のランチ(たこ風船&チョコバナナクレープ)

たこ風船:ピリ辛ソース

回りは、カリカリ、中はふわとろのたこ焼きです。

お店でいただくので、一口で食べるには要注意です。

「アッツ、旨辛、アッツ、アッツ、旨辛。。。」

思わず、水を飲みたくなりますが、ここは我慢します。

理由は、一つ。このあとチョコバナナクレープを食べる為に。

最高の瞬間が来ましたね。

このクレープを食べる瞬間がやってきました。

ずっと、瞬き一つせずに物欲しそうな目で見ている人がいます。

「一口食べる?」

 「ひとくちね。ひとくちだけにするから頂戴^^」

「ちょっと、お水貰ってくるね?」

 「いて&%$。あま#$%#!!」

 

まぁ、お約束ですからね。多少のことは、目をつぶって。。

 

「???一口、だよね~食べたの・・・」

 「ちょっとだけ、ふたくちだったかも~^^」

「生クリームが3カ所についてるのは。。なぜ?」 

 「・・・参りました。」