銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

Apple Watch 7

 

「1週間前に買ったAppleWatch、どんな感じ?便利?」

 「とってもいいよ。WAONnanacoカードをインストールしたしね。」

「あれね。端末にかざして、ピッ!って、いいよね^^。(ワタシモヤリタイ)」

 「心電図、血中酸素濃度の測定とかタイマーとかよく使うかなぁ。」

「いいなぁ。イイナァ。どうしようかなぁ。(ワタシモカオウカナァ。)」

 「それはそうと、今、手がふさがってるので、電話で連絡入れて置いて。」

「ハーイ。えーと、スマホはどこ行ったかな?ここかな?あれどこ行った?」

 「hei。Shiri!●●さんへ電話して。」

(カシコマリマシタ。●●さんへ電話します。)

「・・・私も、AppleWatch買うわ・・・」

 

ナイキモデル

 

シリーズ7からベゼルレスになったことで、画面がとても広く見やすくなってますね。

41㎜サイズを購入しましたが、あまり小さく感じません。

就寝時も着用してるので、睡眠リズムにあった目覚ましもしてくれます。

iPhoneを持ってるなら、おススメ間違いなしです^^

 

「ナイキモデル買っちゃったv^^v」

 「これで、LINEが来てもすぐに教えてくれるから、既読も早くなるね。」

「う・うん。なるべく早く既読つくようガンバリマス。です!」

 「ハイハイw。(SPY×FAMILY)一気見してたね。そう言えば。。。」