銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

logicool G300S ゲーミングマウス

「ぐぁぁぁ。視点切り替えがおかしい><。」

 「ゲーム中の視点とか固定でも良くない?」

「いいわけないでしょ><。FPSゲームだよ。TPSでも周りの状況を確認しないとダメでしょうが><。」

 「FF7?TPP?」

ファイナルファンタジーでも、環太平洋連携でもないですから。一人称、三人称視点のことです。とにかく、右クリックしたままでマウス操作して視点のみを動かせないから困ってる><。」

 「右クリックなら、2週間くらい前から効かないよ。調子悪い。」

「え。そうだったのね><。」

 

 

ガジェット通にlogicoolロジクール)の説明は不要でしょうが、このG300Sは9つのボタンに好きなキーやショートカットを記憶させることができます。

最新の上位マウスは、無線タイプでも遅延はほとんどないようですが、マウス自体の重さや電池切れの心配が無い有線タイプを好んで使ってます。

 

 「え。また、買ったのマウス?」

「当たり前です。オンラインゲームは、遊びじゃないからね!」