銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

富士は日本一の山

画像編集なしオリジナル

少し暖かいイメージにて画像編集

クールなイメージにて画像編集

 

昨年、撮った富士山の写真です。

何度も飛行機に乗ってますが、これだけ条件に恵まれることは珍しいです。

富士五湖から見上げる富士山も絶景ですが、上からみても美しい山ですね。

さすが、世界遺産文化遺産」だけのことはあります。

5合目までは、車で行けるんですよね。

当然、そこからは登山(徒歩)になります。

半分としても、高さだけで単純に1800m以上、歩く距離は2000mを超えますよね。

「一生に一度は、富士山に登頂したい!」

その為にも、まずは、ダイエット…して、体力作りからでしょうか?ww