銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE(ネタバレなし)

来場者特典第1弾「PSYCHO-PASS 10th MEMORIAL NOTE」

観てきました。劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE

正直な感想は、期待以上の出来ばえで「面白かった!」です。

ですが・・・、満足するには、今までのサイコパスシリーズを視聴済みの条件が必須になりますね。

全く初見では、今までの伏線回収やら、オマージュやらに気づくことができないので、「???」な部分が多くなると思います。

いまなら、Amazonプライム加入で過去作が全部視聴できますからね。

予習が大変だとは思いますが、是非、過去作を視聴してから映画館に行くことをお勧めします。

 

youtu.be

公式の本予告の動画を上げておきます。

個人的には、次の新作を期待せずにはいられません^^。