銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

まるごとりんごパイ

やっとこの「まるごとりんごパイ」200円(税込)がご紹介できます。

と、いうのも来店時間に並んでない時が多くて買えなかったんです><。

約1/3のりんごとカスタードクリームをパイ生地で包んで焼き上げています。

一口食べたら止まりません。こればかりは、1人で全部食べます。

いいタイミングで焼き立てがgetできたら、最高ですね。

色々なアップルパイを食べてますが、このりんごパイは個人的ランキングの上位に入ってきます。

「やっと、買えたね。まるごとりんごパイ。」

 「ほー。ラッキーだったね。」

「これは、来月にiPhone14を買っていいよ。と、女神からのお告げでは。」

 「いやいや。りんごパイとアップルは関係ないでしょ。どの女神が言ってるの?」

「えーと。えーと。ミネルヴァ神とか?」

 「ミネルヴァは闘いの神だよ。適当なこと言わない。」