銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

オーバーロード(ネタバレなし)

最新刊「オーバーロード15 半森妖精の神人(上)」

KADOKAWA 1200円(税別)2022/6/30~

ネタバレは、一切ありません^^。ご了解ください。

 

新刊発売も嬉しいですが、7月の夏アニメで第4期も始まりましたね。

噂では、アニメは3期まで~。などと囁かれていた時もありました。

しかし、信じて待っててよかった。アニメの最期があの3期の終わり方では納得いかないですよね。

 

「最新刊、買ったよ^^。読んでる時は邪魔しないでね。」

 「するわけないでしょw。ところで、どうして発売直後に買わなかったの?」

「そんなことも解らないの?ここ見てみ。(上)ってあるでしょ。当然、(下)があるの。と、いうことは、15巻は途中で終わるんだよ。耐えられません><。」

 「あ~~。そういうことね。で、買ってるけど大丈夫なの?」

「ミナノモノ。シズマレ!7/29(予定)ニ、16巻ガ ハツバイサレルゾ。」

 「おー-。さすがは、アインズ様!」

 (アインズサマ。カッコイイ。)

「ん?どこから何か聞こえたような。。」

 

リアルに「ユグドラシル」が発売されたら面白そうですけどね。

「S・A・O」も楽しそうですが、ナーブギアは、遠慮したい。今日この頃です。