銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

ゆるキャラ物語~その1~

(ダレカ イマセンカ~?)

「そんな玄関の隅っこで何してるの?踏まれるぞ。」

(オチタ ミタイデス><)

「あらら。かわいそうに。」

「よかったねぇ。迎えに来るって。」

(ホット シマシタ^^)

 

UQモバイルでもらったキャラクターグッズですが、鎖の部分が外れることが多いみたいです。まぁ、硬すぎると鎖が切れてしまうので微妙な所でしょうが。

一応、タグの裏には「非売品」との表示もしっかりされてますね。

 

 「Bagについてたはずなのに、いつの間にか無くなってた。」

「そもそもBagに物を詰め込み過ぎるのがダメなんじゃないの?」

(ソウダ。ソウダ。)

 「まぁ、見つかってよかった。よかった。」

「同じ所につけるのどうよ?また、落とすよ?」

(ソレハ、ヤメテ。)

 「確かに、落としそうだからBagの中に入れておこう。」

「それだと、中でつぶれてしまうんじゃないの?」

(ソレモ、ヤメテホシイ。><)