銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

ガジェット好きで「りんご」と言えば?

Mac mini

 

「ねぇねぇ。今晩、りんご買っていい?」

 「ダメダメ。この前、買ったばかりでしょ。」

「えー。屋台でりんご飴買いたかったのに…。」

 「アァ。りんご飴・・・の、事なのね。」

 

禁断の果実

禁断の果実(きんだんのかじつ、Forbidden fruit)とは、それを手にすることができないこと、手にすべきではないこと、あるいは欲しいと思っても手にすることは禁じられていることを知ることにより、かえって魅力が増し、欲望の対象になるもののことをいう。」

(参照:wiki

 

wikiに固有名詞として、記載があるほどの威力がありますねw。

iPhoneに始まり、iPadAirPodsMac miniApple Watch

Apple製品に囲まれて、まさに、至福。

 

AirPods Pro

 

Apple製品同士の連携機能(ペアリング)が、とにかく便利で快適なんですよね。

 

HomePod mini が、気になって仕方ない今日この頃です。