銀花ゆるふわ日記

大好きなガジェット・デザートを紹介するブログです

MENU

プレステ5「GEOさん、ありがとう」

「長かったね。やっと、当たったね。」

 「まさか、半年も抽選に応募し続けるとか…」

「ツ〇ヤ、山〇電器、イ〇ンパブリック、そして、ゲオ」

 「まさか、ゲオで当選するとは、意外だった。」

「ありがとう。ゲオ!」

 「ありがとう。すべてのエヴァ~じゃなくて、すべてのPS5販売店!」

 

 

GEOも最初は、外れたと思ってたんですよね。当選発表日には連絡なかったので。

1週間後に、突然、メールが来て、「おめでとうございます」とか。

本気で疑ってしまいましたw。(ゴメンナサイ)

後で、調べてみると当選案内期間とあるので、もしかしたら、キャンセル後の再抽選とかしてて、それに、当たったのかなぁ。。とか、想像してます。

なにわともあれ、応募探す→抽選申し込み→落選→やり直し。のループから解放されたのが、嬉しいやら、ホッとしたのやら。

肝心のゲーム何やる?は、「HORIZON」になりました。

 

左のPS4と比較しても、全然大きさ違いますねw。

 

「どうしよう。。。」

 「何が、どうした?」

「PS5の保証って、ソニーとGEOの2種類あるんだって。」

 「あ~~。どっちでもいいんじゃないの><。(嫌な予感)」

それから、購入するまで40分も掛かったのは、お約束のようなものでした。